カズブロ★~アイルーファンの日々

アイルー村ファンの思うところ

モンスターハンター:ワールド 狩猟感謝祭2018 会場からのTweetまとめ

 

f:id:kazuchuugougo2000:20180715162052j:plain

2018年7月15日に幕張メッセにて開催されたモンハンのファン向けイベント、「モンスターハンター:ワールド 狩猟感謝祭2018」私は自主制作出展者として最初から最後まで会場に滞在していたので、まるでインパしたDヲタのごとく現地から様々な情報をつぶやいていました。こういうのは会場から速報的に更新しとけという感じですが、ちゃんとした記事とは別の記録用として投稿しておきます。

 

 

開場前

自主制作展示準備 出展者入場

一般向け開場~10時

×会場 ◯開場

11時~

12時~

※忘却の城・・・アクションRPGキングダム ハーツ チェイン・オブ・メモリーズ」の舞台。「何かを得る代わりに、何かを失う場所」とされており、主人公ソラたちもこの地に足を踏み入れた途端、前作「キングダム ハーツ」で覚えた技の殆どを忘れてしまった。

13時~ MH:Wスペシャルステージ

14時~

※ここらへん休憩してた

※だから休憩してたんだって

15時~

16時~

17時~自主制作撤収

帰宅後

f:id:kazuchuugougo2000:20180715162223j:plain

このサイトでは(株)カプコンが定めた基準に基づきモンスターハンターシリーズ及びモンハン日記ぽかぽかアイルー村シリーズのキャラクターを使用した自作のイラストを使用しています。この規定に基づき、当サイトでは
1.既存の画像のデザインそのままの精密な模写、 およびコラージュのように既存の画像を加工したもの
2.倫理的に問題がある内容(過度の性的表現や残虐描写など)や、キャラクターなどのイメージを著しく損なうような内容のもの
3.内容にかかわらず営利目的に使用されていると当社が見なしたもの
4.アイコン・壁紙などの配布を目的としたもの
(規定より抜粋)
に該当するイラストを使用しません。
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.