カズブロ★~アイルーファンの日々

アイルー村ファンの思うところ

【イベントレポ】ジャンプフェスタ2018でオトモアイルーとキスしてきた話【画像大量】


f:id:kazuchuugougo2000:20171217102707j:plain

ついに90日間広告を出してしまいました。すみませんちゃんと生きてますラニャーニャ村のカクです。

さて先日Twitterにて

ジャンプフェスタカプコンブースにレザーネコ装備のオトモアイルーが遊びに来てるよ!」

という報せを耳にして、翌日日曜は朝から並んでましたIN幕張メッセ

www.jumpfesta.com

多分千葉県にレザーネコ装備は初上陸。10時20分頃からカプコンステージ前に遊びに来たアイルーの写真を撮りまくってきたのでそこそこうまく撮れたやつを載せようと思います。

 

f:id:kazuchuugougo2000:20171217101840j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102014j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217101841j:plain

お姉さんに導かれてやってきた

いやあ、今までMH:Wの体験会に行く機会を逃してきたのですが、

この仔かわいすぎか。

そりゃあもう舐めるように撮りまくりましたよ。

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102758j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102014j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217101954j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102113j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217103645j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217103659j:plain

決めポーズ!

 

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102011j:plain

付き添いのお姉さんもソロショットとツーショットの仕分けがうまい方だったので安心して撮影できました。ありがとうございました。

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102103j:plain

手袋に肉球ついてるのかわいい・・・

 

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102059j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102046j:plain

しっぽといい腋といいフェチの塊では??

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102003j:plain

ポーチもかわいいね

f:id:kazuchuugougo2000:20171217101955j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102706j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217103631j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102130j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102811j:plain

口元に手を当てて笑ってる感じのポーズ。ほんとあざとい。かわいい。

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102707j:plain

そしてこのニャンニャンポーズである。マジなんなのこれ。ずるい。あざとすぎる。

f:id:kazuchuugougo2000:20171217102120j:plain

そしてグリーティング開始からしばらく経って人がいなくなってきたときに事件は起こります。

パパラッチのごとくずっとアイルーにカメラを向けてる僕。

ん?アイルーちゃんがこっちに来たぞ?え?口のところちょんちょんって手で触ってる?まさかキスしようニャってこと…?!?!?!!ああああああ、ううう、うん、もちろんするよ!???!!

CHU

「ニャ~!///」って感じに後ずさりするアイルーちゃんと恥ずかしさのあまり赤面して口を抑える僕。

(アイルーちゃんが俺にキスしてくれた…しかも口と口で…俺のファーストキッスアイルーちゃんとのキスになったあああああ!!!!!!!!!!!(昇天))

あまりにも唐突な出来事だったんで上の近づいてくるときの写真以外撮れませんでしたが、マジでアイルーちゃんが自分から僕にキスしてくれました。

もう嬉しくて恥ずかしくてその後しばらくは赤面してましたよもうwwww

f:id:kazuchuugougo2000:20171217104159j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217104207j:plain

f:id:kazuchuugougo2000:20171217104218j:plain

帰るときのルンルン歩きかわいすぎて無理でした

まあそんなこんなで次のカプコンステージが始まる時間になり、アイルーちゃんは巣に帰っていきました。最初から最後までいましたがキスをしてくれたのは僕に対してだけでした。もうこれ結婚したってことでいいよね。

f:id:kazuchuugougo2000:20171217103651j:plain

以上、かわいいアイルーちゃんと気持ち悪いアイルーオタク俺のファーストキッスでした。

 

 

 

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX - 3DS
 

 

このサイトでは(株)カプコンが定めた基準に基づきモンスターハンターシリーズ及びモンハン日記ぽかぽかアイルー村シリーズのキャラクターを使用した自作のイラストを使用しています。この規定に基づき、当サイトでは
1.既存の画像のデザインそのままの精密な模写、 およびコラージュのように既存の画像を加工したもの
2.倫理的に問題がある内容(過度の性的表現や残虐描写など)や、キャラクターなどのイメージを著しく損なうような内容のもの
3.内容にかかわらず営利目的に使用されていると当社が見なしたもの
4.アイコン・壁紙などの配布を目的としたもの
(規定より抜粋)
に該当するイラストを使用しません。
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.