カズブロ★~アイルーファンの日々

アイルー村ファンの思うところ

【速報】モンハンライズ体験版のアイルーがかわいい

久々の更新がこんな小ネタ記事で申し訳ないです。

モンスターハンターライズの体験版、配信されましたね。

モンスターハンターライズ ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

早速チュートリアルと初級クエストをプレイしましたが、なんと野生のアイルーが復活していて発見した途端大興奮。

旧作のアイルーからの進化を見ていきます。

f:id:kazuchuugougo2000:20210108113832j:image

アイルーです。ローポリな感じはしますが、ファーの表現や顔はワールド仕様ですし、テクスチャがとてもきれいです。

f:id:kazuchuugougo2000:20210108113923j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108113935j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108113940j:image

とてとてと歩いたり、座ったり、丸くなったりします。

f:id:kazuchuugougo2000:20210108114355j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108114358j:image
ネコピッケルで殴ったり、

タル爆弾を投げてきます。攻撃がヒットすると喜びます。

f:id:kazuchuugougo2000:20210108114526j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108114534j:image

非戦闘時は無表情ですが戦闘時はちゃんと表情が変わります。

f:id:kazuchuugougo2000:20210108115029j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108115034j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108115038j:image

やられポーズはコミカルになっています。

f:id:kazuchuugougo2000:20210108114655j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108114711j:imagef:id:kazuchuugougo2000:20210108114714j:image

メラルーもいます。

盗んだものは相変わらず取り返せます。

 

以上、大社跡から速報でした。

 

 

 

このサイトでは(株)カプコンが定めた基準に基づきモンスターハンターシリーズ及びモンハン日記ぽかぽかアイルー村シリーズのキャラクターを使用した自作のイラストを使用しています。この規定に基づき、当サイトでは
1.既存の画像のデザインそのままの精密な模写、 およびコラージュのように既存の画像を加工したもの
2.倫理的に問題がある内容(過度の性的表現や残虐描写など)や、キャラクターなどのイメージを著しく損なうような内容のもの
3.内容にかかわらず営利目的に使用されていると当社が見なしたもの
4.アイコン・壁紙などの配布を目的としたもの
(規定より抜粋)
に該当するイラストを使用しません。
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.